呼ぶと猛ダッシュでくるネコ

最近、お昼休みや夕方、家に帰ると、しまが近くで待ってくれているみたい。
車のエンジン音を聞きつけて、寄ってきてくれる。

エンジン音以外でも、「しま!」と呼ぶと声が聞こえる範囲にいるときは
「にゃぁ!」と返事をして
遠くにいるときはすごいスピードで走ってくるし、
近くにいるときはゆっくり来る。

なんでそんなに猛ダッシュなのかはしらないけど、みてるとカワイイ。
短い足でがんばってるのよね。しま。

まるで、犬みたい。

ネコのくせに私にべったり(^-^)
でも、そんな、島尾がとてもカワイイし、嬉しいです♪

お昼のしま↓やる気なし?
1130sima1

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    走るのは、とても、可愛いですね。
    ほっぺが片方つぶれていますね、ジロコン達には、見かけない姿勢です。面白いです。

  2. 花霞4 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまちゃん、どの表情も皆かわいいわぁ~~♪
    毎回、しまちゃんの写真が楽しみぃ!!

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じろこ04131606さん
    >走るのは、とても、可愛いですね。

    >ほっぺが片方つぶれていますね、ジロコン達には、見かけない姿勢です。面白いです。
    – – – – -ありがとうございます。そう、変な顔で寝てますよねぇ(^-^)しまは結構この格好で寝てるようです。

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    花霞4さん
    >しまちゃん、どの表情も皆かわいいわぁ~~♪

    >毎回、しまちゃんの写真が楽しみぃ!!
    – – – – -ありがとうございます。そういえば、最近、しまの写真しか撮ってないかも・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちの猫も車に乗った私の姿を見たり、呼んだりすると走ってきますよ。たまに怖いけど。
    ほんとに犬みたいで、可愛いですよね。
    島尾くん、眠たそうな顔ですね~♪
    写真見てチョット思ったんですけど島尾くんのお耳ってカットしてあるんですか?

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    しまの耳は私何にもしてないです。しまと出会ったときからこんな耳ですよ(^-^)
    しまの耳、やっぱり変なんでしょうか?