扉からシマえもん

棚の扉を開けて整理しようと物を全部出したら
シマえもんが現れた。
やつは、私が片付けや整理しようとすると現れる(笑)

20130420_1.jpg

20130420_2.jpg

20130420_3.jpg
頭を突っ込む。

20130420_4.jpg
扉を軽く閉めてみた。

20130420_5.jpg
ちょっと不安になったらしいシマえもん(笑)

シマえもんは、便利な道具は一切出してくれない・・・。
そしてさらに整理整頓の邪魔をする。

何か一個便利な道具持ってきてくれないかな。
どこでもドアとか・・・(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
コイヤーマット 黒猫(トリオ)
コイヤーマット 黒猫(トリオ)

「邪魔しに来るシマえもん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント