見る。

先日しまさんのお散歩の動画をアップしたのだけど
それをテレビで見るように設定して
テレビで動画しまさんをみていたら
寄ってきた。
20130418_1.jpg
真剣に自分が映っているテレビを見ているしまさん。
わかってんのかなぁ・・・。
普段はテレビに興味を示さないけど見てるってことは
気になっているんだろうなぁ。

「見る」といえば、
家の北側に広がる梨畑。
しまさんはここの風景をいつも観察してる。
梨の花の季節になると二階から見る下に広がる梨の花一面はちょっとすごいと思う。
20130418_2.jpg

この梨畑の先に、現在建築中のおうちが見えるのだけど
しまさんは最近このおうちをずっと見ている。
きっと、私なんかよりきっと家がたつ工程に詳しくなってるはず(笑)

20130418_3.jpg

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
月とネコのネックレス
月ネコ

「一休(級)建築士しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント