日の出が早くなって、さらに起きるのが早く…

インスタグラムからの投稿 
日の出が早くなって、さらに起きるのが早くなったタビ。.「ごはん!ごはん!」と起こしにくるのだけど、なかなか、起きない私をあの手この手で起こしにくる。そして彼が選んだ起こし方は、足をかじること…。.足をかじられるとくすぐったくて、どうしても起きてしまうのを覚えたらしい…。.なので、少しベランダで遊んでいてもらおうと、ベランダへのドアをあける作戦。しばらくは遊んでるんだけど…(その写真).飽きるとまた足をかじりにくるので、しょうがないので起きます…。.最近、早起きになりました…。….#minutes #cat #猫 #子猫 #ミヌエット #キジトラ #ミヌエット男の子 #ねこすた #catstagram #猫と住む家 #早起き #かじる

日の出が早くなって、さらに起きるのが早くなったタビ。.「ごはん!ごはん!」と起こしにくるのだけど、なかなか、起きない私をあの手この手で起こしにくる。そして彼が選んだ起こし方は、足をかじること…。.足をかじられるとくすぐったくて、どうしても起きてしまうのを覚えたらしい…。.なので、少しベランダで遊んでいてもらおうと、ベランダへのドアをあける作戦。しばらくは遊んでるんだけど…(その写真).飽きるとまた足をかじりにくるので、しょうがないので起きます…。.最近、早起きになりました…。....#minutes #cat #猫 #子猫 #ミヌエット #キジトラ #ミヌエット男の子 #ねこすた #catstagram #猫と住む家 #早起き #かじる

コメント