猫展望台設置

小さいころは窓枠の狭いところでも平気だったけど
けっこう大きくなってきて、それじゃくつろげないだろうと
猫用の台を設置することに。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
↑作業中。

飼い猫志願
↑音が怖いので離れてるタビ。でも気になるから遠くには行かない(笑)

飼い猫志願
↑設置完了

飼い猫志願
↑必要ないときは折りたたみもできる。

飼い猫志願
↑さっそく乗ってもらいました。

飼い猫志願

飼い猫志願

はじめは、ちょっと警戒していたけど
慣れたら、降りたり登ったり。

北側の窓で、夏もここなら涼めそう。
タビは鳥さんもよくここから眺めているので、この台、活躍しそう(^-^)

インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

「展望台からネコパトタビちゃん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント