今日、タビがはじめて私に捕まえた虫をくれ…

インスタグラムからの投稿 
今日、タビがはじめて私に捕まえた虫をくれました♪(いつもはくれない)私の正面に来て、ポンっと虫を置いて得意げに「それ、やるよ!」って感じで(笑)ほめたら、嬉しそうに、「じゃ、また行ってくる!」とベランダに出ていきました♪今日は虫二匹いただきました~。 …#catstagram #cat #minutes #猫 #ミヌエット #ミヌエット男の子 #キジトラ #キジトラ男子部 #ねこすた

今日、タビがはじめて私に捕まえた虫をくれました♪(いつもはくれない)私の正面に来て、ポンっと虫を置いて得意げに「それ、やるよ!」って感じで(笑)ほめたら、嬉しそうに、「じゃ、また行ってくる!」とベランダに出ていきました♪今日は虫二匹いただきました~。 ...#catstagram #cat #minutes #猫 #ミヌエット #ミヌエット男の子 #キジトラ #キジトラ男子部 #ねこすた

コメント