裏起毛の首輪?ニャックウォーマー!

ダンナの裏起毛のあったかメンズパンツを購入した時、お直しをしました。
(そのままだとズボンが長すぎるので、下部分を切るやつ♪)
その時、カットした部分をお店の人が袋にいれてくれていました。

見た瞬間、「これは!あったかそうな首輪(笑)!」と(笑)

なので、しまさんに裏起毛のネックウォーマー。

ついでに一人と一匹並んでおそろいの記念撮影(笑)
なんかコンビみたい。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

ネックウォーマーの所に、指を突っ込んでみると、あったかい♪
寒い日はいいね、これ(^-^)

インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

「ニャックウォーマーしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5匹のにゃんにゃんにゃん より:

    王様しまさん。王にふさわしい素敵なネックレスですね。王様がお召しになると良いものに見えます。お似合いです。