お魚「ベタ」を飼いました

インスタグラムからの投稿
お魚「ベタ」を飼いました 青と赤がキレイですしまさんに見せたら「なんじゃこれー」みたいな顔(笑)ちなみに、ベタの居場所はしまさんが入らないダンナの仕事部屋。ときどきこっそり、しまさんとお魚鑑賞をしようと思います(笑)#にゃんすたぐらむ #ベタ #catstagram #猫 #闘魚 #ねこ

お魚「ベタ」を飼いました 青と赤がキレイですしまさんに見せたら「なんじゃこれー」みたいな顔(笑)ちなみに、ベタの居場所はしまさんが入らないダンナの仕事部屋。ときどきこっそり、しまさんとお魚鑑賞をしようと思います(笑)

#にゃんすたぐらむ #ベタ #catstagram #猫 #闘魚 #ねこ

コメント