テンションあがって・・・

抜歯して若返ったように子猫のように遊ぶしまさん。

ビニールの上や下でおもちゃが転がりながらカサカサ音をさせるのが楽しくて
どんどんテンションが上がっていくしまさん。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願
テンション上がり過ぎて、ひっくりかえり~。
でもネコなので大丈夫。
そのまま遊び続けるしまさん。

一匹で遊んでいるのが飽きてくると
私の足元にボールやら苺やらがコロコロ転がってくる(笑)
無視してるとどんどん転がってくるのでそれがまた・・(笑)

最終的には一緒に遊ぶことになるのだけど、
お互い?いい運動になってるようで一石二鳥?かな(^-^)

そうそう、しまさん歯の手術後定期的に健診に行っているのですが
今日、動物病院で
「本当にイヌみたいな猫ですね~。何しても怒らないし、なんでも大人しくやらせてくれるし」
と言われました。

獣医さんお墨付き!もはや、犬!

(笑)

インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

ガラスギャラリー 「縞ネコ屋」へようこそ(^-^)/

縞ネコ屋

「子猫気分なしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5匹のにゃんにゃんにゃん より:

    タイトル「飼い犬志願アルファ」にまさかの変更?(笑)
    しまさんますます元気になってよかったね。
    しまさんが元気だと私はとても嬉しいです。