沼田恵美子先生のとんぼ玉個展

インスタグラムからの投稿
金曜日に、谷中ギャラリー猫町で開催されている沼田恵美子先生のとんぼ玉個展に行ってきましたいやーもう、素晴らしかったです!しまさんをモデルにしてくださったとんぼ玉に感動。しまさんのお兄さんネコらしい「しげさん」の登場に楽しくなり(笑)しまさん以外の猫さんのとんぼ玉もたくさん。猫好きな方はとっても楽しめる個展だと思いますぜひぜひお時間ある方は、伺ってみてください〜6/3まで(5/28-30休廊)#ねこ #猫町 #とんぼ玉 #しまさん #谷中
金曜日に、谷中ギャラリー猫町で開催されている沼田恵美子先生のとんぼ玉個展に行ってきましたいやーもう、素晴らしかったです!しまさんをモデルにしてくださったとんぼ玉に感動。しまさんのお兄さんネコらしい「しげさん」の登場に楽しくなり(笑)しまさん以外の猫さんのとんぼ玉もたくさん。猫好きな方はとっても楽しめる個展だと思いますぜひぜひお時間ある方は、伺ってみてください〜6/3まで(5/28-30休廊)

コメント