お出迎えネコ

先日、出かけていた私が帰ってきて
階段を上がって行ったら
その正面にリビングから顔を出したしまさんが(笑)

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

最初、どこに乗ってそんな高いところから顔を出しているんだ?と一瞬思ったけど
ピーピー音が鳴ってて、そうか、加湿器か、と。
最近時々加湿器のモードが変更されていて、「??? 壊れた?私間違えたかな?」と思ったりしたけど
犯人は君か・・・。

でも、リビングから顔だけ出している姿が楽しくて
またやってくれないかなと
次を待っています(笑)

最近は、あったかくなったり寒くなったりで
猫も大変そうで、
あったかくなると毛が抜けるので私が一日2回ほどブラッシング
寒くなると電気毛布に座るのでスイッチオンと、
しまさまの家来として生活しています(笑)

そんなしまさまに使われる生活がまた嬉しいのです(笑)

インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

ガラスギャラリー 「縞ネコ屋」へようこそ(^-^)/

飼い猫志願

飼い猫志願

「お出迎えしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント