今年もよろしくニャ

今年もどうぞしまさんをよろしくお願いします(^-^)

飼い猫志願

飼い猫志願

食欲もモリモリ。夜中にはネコ運動会。
けっこうもうおじいちゃんだと思うのだけど、気分は子猫のようです(^-^)
飼い猫志願

飼い猫志願

最近はなぜだか夜中の1時半から2時くらいに開催されているネコ運動会。
私もダンナも寝たころそれを起こすように開催されます・・・。

この前は、ダンナが夜中にトイレに起きたとき
「目の前を何かが横切った!」と・・・。
何かって・・・ヤツしかいません・・(笑)

私のところには
「遊ぼー♪」と起こしにくるのですが
眠いのでひたすら無視。
で、朝、目が覚めると何もなかったように
私の横の猫ベッドでちゃんと寝ているしまさん(笑)

ネコ運動会なんて無かったかのよう(笑)

そしてまた今夜も開催されるのでしょう・・・
運動会・・。

インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

ガラスギャラリー 「縞ネコ屋」へようこそ(^-^)/
桜が待ち遠しい季節です♪桜のとんぼ玉を作りました。
飼い猫志願

「今年も元気だ!しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント