ハロウィン猫さま

今日も朝から、「ネコパトに行こう!」と騒ぎ立て
ネコパトに行った後は、「遊ぼう!」と私を誘い、
眠くなったので「寝る」と相変わらずな王様しまさんです(笑)

そんなしまさんに、ハロウィン首輪をつけてみました。
相変わらず、どうでもいいらしい・・。
気にしている様子まったくなし。

逆にワクワクした目をして「遊ぶ?遊ぶ?」と誘ってきます(笑)
飼い猫志願

ワクワクが止まらない!みたいな目で訴えてくるので
一緒に遊ぶしかありません(笑)

でも、しまさんの遊びは長い。
飽きないのでひたすらつきあうとけっこう疲れます(笑)

そして、仕事しなくちゃ・・と思いながら遊ぶので
途中でもういいだろうと勝手にやめると
また誘いに来るのでどうしようもない・・笑

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

でも、もうこのぐらいでいいかと
私は仕事に戻ると
今日はその後ろで
ダダダッ~!
ダダダダッ~!と
一匹で走り回って遊んでおりました。

けっこう忙しいらしいしまさんです(^-^)

しまさんの体調といえば、
先日毛玉を一回吐いただけで
他にはぜんぜん吐かなくなりました(^-^)
食欲も旺盛でいつも「もっとちょうだい!」と訴えてきます。

そうそう、インスタは「sasaruri」「ささじまるりこ」でやってます♪

ガラスギャラリー
飼い猫志願

「ハロウィンしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント