何者っ?

家にしまさんといるとき、
しまさんは常に私の近くにいる。
一緒がいいらしくいつもほぼ手の届く範囲に(^-^)

なので、私がとんぼ玉をつくり始めると
「危ないからここから入っちゃだめ!」といわれるぎりぎりのところで
待機(笑)↓
飼い猫志願

ここでひたすら待機しているのだけど
ガラスを溶かすときバーナーを使うので
私的には冬でもけっこう暑くなるときが多くて
窓を少し開けて換気扇を回します。

なので私の周りはちょっと寒いかも・・・。

だけど、寒さをがまんして
私の後ろで丸まって待機しているので
なんだかかわいそうになって
あったかいひざ掛けをかけてあげた。
ついでに包んでみた(笑)

あったかかったらしく
しばらくこの状態でウトウトしまさん。

そして、私の作業が終わると
立ち上がったしまさん。

飼い猫志願

飼い猫志願

なんだか・・・
猫っぽくない・・・。

冒険にでも出そうな・・・
イヤ、床屋さんで散髪してもらうのを待っていそうな・・・とおっしゃってる方もいました(笑)
なんだか・・・ネコじゃない(笑)

しばらくこのまま立っていたしまさんでした♪

 

 

インスタグラムでリアルタイムしま公開中!→sasaruriで検索
URLはこちら↓
https://www.instagram.com/sasaruri/

ガラス(クリックしたらギャラリーへ)
飼い猫志願

「勇者ネコヒコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント