夏の夜も一緒

梅雨明けしてから、毎日暑くて溶けてました・・・しまさんでなく私(笑)

しまさんは、毎日とても元気!
朝から運動会、夕方も運動会、夜はネコパト。
活動してます♪

飼い猫志願

でも、やっぱり暑いので、今年もここ。
飼い猫志願

いろいろ向きを工夫しているみたい(笑)
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

涼しいところを探して休むしまさんだけど
今年の夏は私の布団で一緒に寝ることにしたらしい。
布団の右側はしまさん。
左側は私。
いつも先に布団にいくしまさんは
ちゃんと私の寝る左側をあけてくれてます(^-^)
朝目が覚めると、先に起きてるしまさんが
隣で香箱座りしているパターンが多い♪

そうそう、今の季節、毎年恒例のセミパラダイスが開催されてます(笑)
隣の梨畑から飛んでくるセミをベランダで待ち伏せしてるしまさん・・。

残念ながら私が邪魔するせいでまだ一匹も捕まえられていませんが・・♪

 

「夏ネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント