監視ネコしまさん

パソコンの後ろの棚の上においてあるプリンタに乗ってきたしまさん。

後ろから監視されてます・・・。

後ろで何かおっしゃってます・・・。

飼い猫志願

飼い猫志願

こちらは、コードをまたがるようにして寝ているしまさん・・・。
寝にくくないのか?

飼い猫志願
私がつまづかないように抑えてくれているのかな・・?とふと思う・・笑

ところで、週末に車で30分くらいのところの花木センターに行ってきました。
家にある盆栽を見てくれるのでもっていったのだけど
その日に来ていた盆栽の先生が
「枯れないコツは毎日話かけることです!元気になりますよ」と
おっしゃってました。

植物も動物も一緒なんだな~と
思いました(^-^)

 

「監視ネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント

  1. 5匹のにゃんにゃんにゃん より:

    こっちのページに気づいて3日目かな。
    コメント書いても受け付けられないみたい。

  2. 縞ネコ(ささるり) より:

    5匹のにゃんにゃんにゃんさん

    こちらのコメントには承認がいるんです・・ごめんなさい。
    コメント承認するのを必要なのを忘れていました・・