しまさんのこだわり

数日前の写真。
飼い猫志願
ひなだぼっこをしているのだけど、
体の半分は陽に当たっていて、半分は日影なので
体全体が陽に当たったほうがいいんだろう・・と思って
しま全体に陽があたるように
しまさんを少し移動したら・・・

「うにゃうにゃにゃ、うにゃ、う~」とかなんとか文句を言われ
また、体半分が陽に当たる場所に移動しなおしたしまさん。

どうやら、これがちょうどいいらしい。
半分あったかくて、はんぶんひんやり。

そういや、ここに座ってるときは
いつも半分だな・・・。

また、余計なことをしました・・。
すみませんね・・しまさん・・・

こちらはネコパト。
アスファルトの影がいかにも「ネコ」って感じ。
ネコなんだけどね・・。
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

そんなしまさんは、今日も、ネコケージに自分から進んで入っています・・。
いつ飽きるんだろ・・・。

 

↓私が出かけてるときにしまさんが使ってる自動給餌器。とっても便利♪

「こだわりのオトコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント