走り屋しまさんのネコ通路

週末、この前のDIYの続き。

今回はしまさんの物。

しまさんの物といっても、しまさんが使うのではなくて
しまさんの通路になるもの。

テレビ台の横に、本とかが置いてあって
テレビ台の後ろはしまさんは通るのに
そこで行き止まりになってしまっていたので
それを思いっきり走れるように
小さな机を作ってその下をしまさんの通り道にした♪

とりあえず、台を点検するしまさん。
飼い猫志願
なんだか病院の診察台に乗った気分?(笑)

で、設置。
飼い猫志願

また、さっそく興味津々のしまさん。
飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

猫道が新しくできて
しまさんは、今日も家の中を走り回ってます(^-^)

 

「走り屋しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント