ねこ、見学中

先週末、家で工作中のだんなの横で
興味津々のしまさん。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

どうも気になるらしく
横で見学してはちょっかいだし、
邪魔をするしまさん(笑)

しまさんは好奇心旺盛で新しい物好き(^-^)

でも、作っているのは残念ながらしまさんの物ではないんだけどね~。

ところで、今日もいい天気だったので
お昼過ぎに一緒にネコパト。

しまさんが私の前を歩いていくのを
後ろで立ち止まって見ていたら
しまさんは振り返り「にゃー」

それでも、立ち止まっていたら
少し進んだしまさんは
また振り返って
「にゃー」

それでも、立ち止まっていたら
しまさん、Uターンして私を迎えにきた(笑)
私の正面に戻ってきて
「にゃーにゃーにゃー」

「はいはい、すみませんね」
と一緒に進みだしたら
安心したらしい。

10年も一緒に散歩していると
もう、一緒じゃないと散歩には
行かないようです(笑)

いや、私がネコパトに連れて行ってもらってることになってるのかな・・・。
そんな気がしないでもない・・・。

 

「見習い猫しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント

  1. ショウちゃん より:

    しまさんとのネコパトは10年越しなんですね(・∀・)
    考え深いですね。
    しまさんとの10年間の暮らしを覗かせて頂いて、本当に感謝してます。
    しまさんは面白くて可愛いので大好きです。

  2. 縞ネコ(ささるり) より:

    ショウちゃんさん
    こちらへのコメントありがとうございます!
    ネコパトも10年越しですね~。一緒に出かけつづけて10年。早いもんです(笑)これからもどうぞよろしくです(^-^)