朝の光を満喫中

今日は朝からいい天気。
ちょっと寒いけど、しまさんは朝から日向ぼっこ。

手すりに乗って朝の光を満喫中♪

ベランダへの窓は寒いので
しまさんが「中に入る~」というまで閉めているのだけど
外で何か一匹で。うにょうにょしゃべっているのが
部屋にいても聞こえてくる・・笑

しまさんは独り言が多いから・・笑

飼い猫志願

飼い猫志願

そのあと、やはりネコパトへ。

飼い猫志願

飼い猫志願

天気がいい日しかネコパトへ行かないしまさん。

毎日天気チェックは欠かせないしまさんと
人間の言葉で話せたら、天気予報はいらないかもなぁ・・と
時々思います・・(^-^)

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報たまに・・発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

「朝の光を満喫中しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント