秋晴れのお散歩・・・

今日は朝から雲ひとつないいい天気で
もう、外に出たくてしょうがないしまさんは
朝から「散歩!散歩!」と
大騒ぎ(笑)

なので、今日は少し早目の時間に
お散歩へ。

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

飼い猫志願

車の上で記念撮影♪

いつもの散歩コースをぐるりと回り
満足したしまさん。

最近は朝もとっても寒くなり
朝方になるとしまさんは
いつのまにか
私の布団にもぐりこんでいて
ふと横を見ると
布団から顔だけ出して寝ていることもしばしば・・・

もう、人間のように布団を使いこなしているしまさん・・・

はじめはびっくりしたよ・・・
横向いたらだれか寝てる!?と思ったら
掛け布団をきちんとかけて
顔だけだして寝てるから・・・

もう、けっこう猫じゃないな・・

 

そうそう、昨日は
うしくわいわい祭りに参加してきて
自分で作ったとんぼ玉を販売してきました♪
売れた分だけ、ネコ寄付にしようと
告知などはせずひそかに思いながら
一個くらでも売れれば・・と思っていたら
16個も売れて、ひゃ~という感じ♪

この売り上げはすべて
茨城の保健所などから動物たちを保護している団体に・・・。

私のとんぼ玉が少しでも
お役にたてればうれしいのです(^-^)/

 

 

ツイッターで更新情報その他しまさん情報発信しています♪
ささるり
@sasa_ruri

ネコゾンズに遊びに来てね!

「お散歩しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

 

コメント