雪原のホワイトタイガー

雪原のホワイトタイガーは・・・

サラダ畑のしまさんです。

まだまだ、雪が残る中
しまさんは今日も出動。

雪で行き止まりの所を
今日もUターンするのかと思いきや
そのまま雪の上を歩きだしたしまさん。

20140213_1.jpg

20140213_2.jpg

20140213_3.jpg

20140213_4.jpg

20140213_5.jpg

私は雪の上、行きたいくないなぁ・・・と思っていたら、「来いよ」みたいな顔された(笑)

20140213_6.jpg

20140213_7.jpg

肉球がきっと冷たいだろうな・・・と思いながら
後ろを歩いていたのだけど
しまさん、けっこう平気そう。

なんだか、今週末はまた雪が降るみたい・・。
やだなー。

しまさんのサラダ畑はまだまだ雪の中みたいです・・。


ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「ホワイトタイガーしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント