かりんとう・・。

天気がいいのでしまさんとネコパト。

20140129_1.jpg

20140129_2.jpg

20140129_3.jpg

20140129_4.jpg

20140129_5.jpg

相変わらず最近はリードなしで出かけるのだけど
道路側に行こうとしたする時は
「じゃぁ」とリードをしまさんにつけようとすると
「じゃ、いいや」と道路側の方に行こうとしない。

この先は・・・リードがと私が思った所で
リードをつけようとするとしまさんは
「じゃ、これ以上行かない」と
くるっと方向転換をするので
わかってるんだなぁ・・と思う。

リードをしてないと
自由にダッシュしたり
はねてみたりできるから
気持いいらしい(^-^)

ところで話は変わるけど
昨日、私がおやつに
そば粉でできたかりんとうを
ぽりぽり食べていたら
しまさんが寄ってきて
私のかりんとうを一個奪い
ぽりぽり食べながら去って行った・・・・。

「え?」という感じ(笑)

猫用カリカリでも私が食べてるとでも
思ったのかなぁ・・・。

そのあと、しまさんは戻ってきて
私が食べているかりんとうの袋に
そっと手を入れた・・・(笑)

もちろん阻止。

それにしても変な猫・・・。


ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪

「かりんとうしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント