対決!

10年使っていた掃除機が壊れた。
しまさんの天敵(笑)

なので、新しい掃除機を買ってきました。
しまさんと初対面。
20130902_1.jpg

20130902_2.jpg
まだよくわかっていないしまさん。

でも、感づき始めたらしい・・・。
20130902_3.jpg

で、スイッチをオンにしたら・・・。
20130902_5.jpg

20130902_4.jpg

新しい掃除機も天敵と認識されたようです(笑)
サイズは若干小さくなったけど、うるささはそう変わらないしなぁ。

しまさんの掃除機との戦いはこれからも続くようです(笑)

P.S.kainekoshigan.comの飼い猫志願がハッキングにより乗っ取られてしまいました(泣)ただいま復旧中・・・

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
あると結構便利なウォールポケット!
温泉おたまホルダー

「掃除機と戦うしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント