新しい帽子?

いただき物のびわゼリー。

横で見ていたしまさんに見せる。
20130813_1.jpg

20130813_3.jpg

これはもしかして・・・なんだかいい形?(笑)と思い・・・
しまさんに・・・。
20130813_3.jpg

20130813_4.jpg

20130813_5.jpg

新しい帽子?(笑)
冷やしていたゼリーだから
頭がちょっとひんやりしたかな?しまさん(^-^)

それにしても、毎日暑い。
しまさんも私もバテバテ(笑)
冷房がないともう夏を越せない気がしてきた(笑)

茨城の夜はけっこう涼しいはずなんだけど
今年は寝苦しい夜もあったりで
ほんと酷暑だなぁ・・・と感じます。

そうそう、先日の夜、窓を開けたら
セミが飛び込んできた!
セミが部屋のの中でバタバタ飛び回る。

そんなセミから逃げ回る私をしまさんは
見てるだけ。
いつもセミ捕まえて持ってくるくせに
なんでこんな時に活躍しないのさ!しま!(笑)
さっと捕まえてベランダに持っていってくれるのを
期待したけど、しまさん座ってみてるだけ・・・。

しょうがないので、頑張って自分で捕まえてベランダから逃がしました。

しまさん・・・。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
あると結構便利なウォールポケット!
フェルト ウォールポケットセット

「見てるだけしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント