貴族のよそおい

メロンをいただいた♪

部屋へ持って入るといつものようにネコチェック。
20130604_1.jpg

ネコ飼いさんからいらだいたので、どうやら他のネコの匂いが気になるらしい。

20130604_2.jpg

ネコチェックも終わったので恒例の・・・笑
普通のメロンバージョン。
20130604_3.jpg

レッドメロンバージョン・・・笑
20130604_4.jpg

20130604_5.jpg

いっつも遊ばれてしまうしまさん。でも、しまさん的にはたぶん「首輪」ぐらいにしか思ってないみたい(^-^)

そうそう、おとといの朝、しまさんが脱走。

年に1~2回あるかないかの脱走。

脱走と行っても、ドアを開けた瞬間走って出て行くのだけど
いつもの散歩のくせか
階段を降りきったところでいつものように私を待つしまさん・・・笑

なので、すぐにつかまります。

たぶん、しまさん的には脱走とは思っていないのかも・・・散歩に出かけるから早く!ぐらいの気分なのかな。

ネコゾンズのお店に遊びに来てね♪
人気のトリベット再入荷しております(^-^)/
キッチンのネコ雑貨・猫グッズ トリベット クロネコ

「貴族なしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
もし、お手数でなければ、
「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。

コメント