出会った猫さん

先日、遠くへちょっと出かけてきた。

そこで出会ったかわいいネコさん。
アメショの血が混じってる・・・?模様がぐるぐる丸い。
20130405_1.jpg
美ネコだ(^-^)

20130405_2.jpg

20130405_3.jpg

この日は早く目が覚めた。朝から天気がよくて、日の出を見ることができた。
20130405_4.jpg

桜もきれいだった。
20130405_5.jpg

早朝の海岸もとてもきれいだった。
20130405_6.jpg

おうちで留守番してたしまさんは
旦那のひざに無理やり座ってきたらしい。
20130405_7.jpg

私の留守中、しまさんと二人きりだったダンナが私に
「しまが、ごはん食べたあと、あうあうあうー、あうあうあうあーとなんだか
 今にもしゃべりだしそうでマジで怖かったよ・・・」と言ってた。
確かにしまさんはしゃべりだしそうだ(笑)
私も時々すごく思う(笑)

そして、ダンナはしまさんのために
私のふとんをセットし、そこで寝ようとしたしまさんに
私の掛け布団をかけてあげたらしい(笑)
しまさんは、ちゃんと一晩そこで寝たらしい(笑)

男二人の夜もいいもんさ(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
マグカップ しまさん
しまマグねじりはちまき!

「カツブシ食べたいしまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント