勝手なしまさん

撮影をしていたら、視界に入ってきたものは・・・
20130305_1.jpg

そして、前をうろうろ・・・。
20130305_2.jpg

20130305_3.jpg

20130305_4.jpg

しまさんは、いろんなことに自分も参加したい派(笑)

話は変わるけど
先日、朝4時くらいに目が覚めたらしいしまさん。
私の枕元に来て、頭を肉球でぎゅうぎゅう押す。

眠いのでほうっておいて、うとうとまた眠りかけたら、
また、しまさんが頭を肉球でぎゅうぎゅう押す。

それを延々と二時間くらい続けられた・・・。

そして、かなりねばったしまさんは
「これはムリだ・・・」と思ったらしく
私のふとんの中にもぐりこんできた。

しまさんは根気強い・・・。
そしてしまさんは勝手だ(笑)

ネコゾンズのお店に遊びに来てね(^-^)/
トイレットペーパーホルダー ねこ"

「うろうろしまさん」に一日一回投票クリックお願いしていたのですが
どうやらこちらの「飼い猫志願(楽天ブログ)」でクリックしていただかないと反映されないようでした。
もし、お手数でなければ、「飼い猫志願(楽天ブログ)」にとんで
クリックしていただければ一票入ります。
いい方法をただいま模索中です・・どうもありがうございます」

コメント