猫背ですから。

先日、しまさんがだんなに
「ねぇ、猫背だからしゃんと伸ばしてみれば?」と言われていた。

なんだよ・・それ・・・と思いながら聞いていた。

でも、なんだか二人?のやりとりが変だったので写真をとってみた。

20121113_1.jpg

背筋を伸ばされているしまさん。

20121113_2.jpg

いや、ネコですからね・・。
無茶なことはやめてください・・(笑)
しまさんが目で私に助けを訴えているような気がした・・。

今日はちょっと晴れたので
散歩に行ける!と思ったしまさんは
朝から私をマーク。
散歩に行きたいアピールを一生懸命にする。

20121113_3.jpg

20121113_4.jpg

散歩をしていたら、トイプードルに遭遇。
トイプードルはしまさんより小さかった。
警戒したしまさん。
すれ違うときしまさんはトイプーに「ふう~」と威嚇。

トイプーは「なんのこっちゃ?」という感じでとおりすぎていきました(笑)

20121113_5.jpg
びびってシッポが「ぼわっ」となってしまったしまさん。

ちっちゃい犬には戦いを挑みます。
その他の犬に出会うと退散します。
ネコと出会うとけんかをふっかけます。
でも、コネコに会うとちょっとやさしいしまさんです(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「猫背なしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント

  1. たっきー より:

    よっぽど。。。怖かったのかな?(笑)

    我が家ではそのような状態を『しっぽがぼっ!だよ』(そのままw)と言ってネコたちをからかって遊ぶよ(笑)

  2. 縞ネコ より:

    おんなじだー。うちでも「しっぽがぼっ!」だよって言ってる(笑)あの「ぼっ!」がかわいよねー