ネコパトはお仕事です

ネコパトにでかけたしまさん。

足が短い?(笑)
20121029_1.jpg
マンチカンでもないのにこの短さ(笑)

20121029_2.jpg

20121029_3.jpg

20121029_4.jpg

20121029_5.jpg

お散歩はいつもしまさん主導。
私はしまさんについて行くだけ。

この小さな草っぱらは、こおろぎやバッタがたくさんいるから
ここが気になるらしい。

今日も大きいバッタをくわえてきて、
一口では食べれないと思ったらしく
一回地面においたのでその隙に
バッタには逃げてもらいました(笑)

しまさん、「なんてことすんだよ」みたいな顔してましたが(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「地域の安全を守るしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント