コオロギパラダイス

しまさんはおっさんだけど、コネコのように遊ぶ。

敷物の下にこっそりボールを隠しておいたら
しまさんが案の定反応した。

どんどんテンションがあがる(笑)
120917_1.jpg

120917_2.jpg

120917_3.jpg

120917_4.jpg

120917_5.jpg

そんなしまさんの毎日の日課は
夜の猫パトロール。
略して「ネコパト」
今のシーズンは毎日でかけるのだけど
一緒に散歩していると涼しくて気持ちがいい。

秋シーズンのこの散歩は
夏のセミパラにひきつづき「コオロギパラダイス」が開催されている(笑)

数日前もそうだったけど今日もしまさんは
散歩中にコオロギをぱくっと食べてしまった・・・・
「え?」と思いコオロギをとりあげようと
しまさんを少し持ち上げたら
あわてて両手で口をおさえるしまさん。

押し込むように口に手をあてる(笑)

以前、口にいれたセミを私が無理やりうばったからなぁ・・・。

食べちゃったコオロギのことはあきらめて
散歩を続行。

と、しまさんと同じ目線になったときに
しまさんが私に「ちゅっ」ってした・・・。

いつもならいいよ・・・。

でもさ。さっき、コオロギ食べたじゃん!
しま、さっきコオロギ食べてたじゃん(泣)

しまさん・・・。

@sasa_ruri

「コオロギしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント