しまさん病院へいく

昨日の朝、しまさんはおなかをこわした。

しまさんがおなかをこわすのは、まれなので
心配になって病院へつれていった。

部屋でくつろいでいたしまさんを
キャリーバッグに入れようと
そっと持ち上げたら「にゃー?」と甘えモード。
そのまま、気づかれないうちに
ささっと、キャリーバッグに(笑)
だまされた感いっぱいのしまさん(笑)

病院で診てもらったしまさんは
緊張モードだけど
ちゃんと台の上におとなしく座っていて
がんばった。

先生の所見は、食べすぎじゃないか・・・とのこと。
ごはん2/3に減らしてくださいと言われてしまった。
ちょっと痩せたほうがいいって言われちゃった・・・。

しまさん、ダイエット強行するしかないな・・・。

車の中のしまさん。
120830_2.jpg

120830_3.jpg

120830_4.jpg

キャリーバッグに入るときは嫌がるくせに
テリトリー外ではキャリーバッグが唯一のテリトリー。

120830_1.jpg

おなかを壊したのは治ったみたいだけど
昨日、今日とごはんを少なめにして不満そうなしまさんです。

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「ネコパトと称しダイエットだということを知らないしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント