シッポ

横を見て目を疑った・・・。
「え?」
120625_1.jpg
よくよく見てみる。
やっぱりシッポの下側水につかってる・・・。
しまさん・・・。きみは・・・(笑)
120625_2.jpg

120625_3.jpg

昨夜も深夜、どうやらねずみが1階からあがってきたらしいのを
キャッチしたらしいしまさん。
でも、穴はふさいだのでねずみは出てこれないけど
しまさんは、その穴の前で見張り番。
気になってしょうがないらしい。
そして、そんなしまさんが気になって眠れない私です(笑)

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「やっぱり体も心も大物しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント

  1. てんいち より:

    涼しいのかな?