第一トイレ・・・

しまさんはお風呂場をトイレだと思っている。
お風呂場の前で「ニャー」というのであけてあげると
バスタブの排水溝でトイレ・・・。
でも、なぜだかきちんと排水溝にホールインワン(笑)

ここはトイレじゃないよって言っても
換気する時にかってに入ってトイレしてくる・・・・困ったしまさん。

プライベートを激写(笑)↓
120422_2.jpg

ちゃんと確認。
120422_3.jpg
そして私は水を流す・・・。

しまさんの水洗トイレではないんですけど・・・。

しまの猫用トイレもキレイにしてるんだけどなぁ。

あ、でも、しまさん、冬場や寒いときはお風呂場をトイレにしません(笑)

横で寝ているしまさん。あまりにも無防備(笑)
120422_1.jpg

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「困ったしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント

  1. ai より:

    初めまして(^-^)
    aiと申します!!
    Twitterから来ました♪
    猫ちゃん可愛いですね!!

  2. 縞ネコ より:

    ありがとうございます。これからもどうぞしまに会いにブログにきてくださいねー。よろしくお願いします♪