春散歩。

散歩でワクワクなしまさん。
120413_4.jpg
猫の声が聞こえた気がした。
しまもそうらしい。
120413_5.jpg
しまさんのサラダ畑も育ってきて、むしゃむしゃ食べるしまさん。
春先の散歩は気持ちよさげでした(^-^)

思わず撮ってしまったしまさんのふとーい足。
120413_3.jpg

「夜桜を見に行ってくるね」と、しまさんに言ったけど、なんか不満そう?
120413_7.jpg

テレビでも報道された「土浦市真鍋小学校の校庭の桜」
120413_6.jpg

朝早くから近所の桜の写真を撮りに行ってきた。
桜の季節になると、行動開始時間が早くなります(笑)
120413_2.jpg
120413_1.jpg

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「香箱座しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント