お散歩

あれ?しまさんがいないと思ったら・・・
120405_1.jpg
隠れていた。
テレビ台と壁の隙間。一応、しまのとおり道。猫道。

天気もよくてあたたかいのでお昼に少しだけお散歩につれだした。
玄関で「散歩いくよー」と声をかけたら飛んできた♪
120405_2.jpg
120405_3.jpg
120405_4.jpg
あたたかくって気持ちがいいので、
ここでまったりはじめたしまさん。
わざと離れてみた。
120405_5.jpg
そしたら、しまさん、私の元へ歩いてきた。

散歩中はいつも一緒なので離れるのは違和感なのは
私もしまも一緒なのかな。

ツイッターやってます。
@sasa_ruri

「春を感じるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント