猫用DVDの上映会

以前からもうずーっと気になっていたもの。
「猫がみるDVD ネコミル」
いつかしまに見せたいと思っていたのだけど、意外と高くてちゅうちょしていた。
でも、このまえ800円くらいのを見つけたので買ってみた。

上映開始。
120320_1.jpg

120320_2.jpg

120320_3.jpg

120320_4.jpg

全部で20分強なのだけど
しまさんは半分くらいで飽きた(笑)
でも、はじめは食い入るように見ていた。
目で追っているのがわかった。
でも、私には何がおもしろいんだかさっぱり(笑)

画面を見ていたしまさんをみていたら
「そうか。しまさんは毎日二階の窓から
鳥とか車とか人とかいろんなものを眺めているから
そっちのほうがおもしろいのかも」
と感じた。

けど、また、気が向いたら上映してあげようと思いました(^-^)

ツイッターやってます。
ささるり
@sasa_ruri

「DVDをみるしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント