重力が・・・

12030_1.jpg
お気に入りの場所でくつろいでいるしまさん。
なんだかすべてが重力で・・・(^-^;
顔が・・・。

最近は暖かくなったと思ったら寒くなったり。
でも、しまさんはちゃーんとわかっているようで
陽射しやこたつやふとんやあったかいクッションや私のひざを上手に使い分ける。
そんな場所を一応全部覚えてるらしく?
その時に一番自分にあうらしいところにいるので
猫はやっぱり賢いんだなぁと思いました。

ツイッターやってます。
ささるり
@sasa_ruri

「重力に負けたしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

 

コメント