毛づくろいは大切です。

しまさんの毛づくろいしているところを
つい、わしゃわしゃっ~っと触ってしまったら
怒られた・・・。
軽くがぶっと・・・笑
120224_1.jpg
で、しまさん、場所を移動し、気を取り直し毛づくろい。
身だしなみは大切です・・・笑

120224_2.jpg
その後、玄関で何かをしていると思ったら
玄関マットが裏返って二つ折り・・・
何をしているのかと思ったら
遊びたかったらしい。
ボールを投げてと催促された。

120224_3.jpg
そこは・・・。
まぁ、いいか。

そうそう、ツイッター、ツイートするのはできるんだけど
そのほかはわかったようなわからないような・・・笑
ゆっくりいきます(^-^)

「ツイッターでプライバシーがない?しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。
        ↓       ↓
bana_9694.jpg bana_9700.jpg
(クリックすると次のページに飛びます。それでしまさんに1票入ります。)

コメント