ネコパト日和

今週末はいい天気だった。
しまに「散歩」と呼びかけると
テンションあがって「にゃぁぁぁ~」と
玄関へ走っていった。

111220_1.jpg

111220_2.jpg

111220_3.jpg

しまさんと家の近くを一周散歩する。
散歩が?ネコパトが?終わると自ら家に向かう。
家に入るときもしまさんは
いつも嬉しそうにシッポをピンと立てる(^-^)

そんなしまさんに
「先日もしかしてTVつけて見てた?」疑惑が・・・(笑)
金曜の朝、会社に行く前に確かに私はテレビを消して出た。
玄関をでたところで忘れ物に気づき
またリビングに戻り、再度出かけた。

なのに・・・
夕方家に戻るとテレビがついていた。
リモコンはじゅうたんに置きっ放しだったから
しまさん踏んでしまったかな?

前にエアコンのリモコンを踏んでつけてしまったこともあったし・・・。

でも、もしかしたらしまさんは
テレビを見たかったのかもしれない・・・とふと思ってしまう(笑)
そんなわけないのにね(笑)

「テレビっこ?しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんネコパト開始の時の顔は、きりりと引き締まって、眼光鋭く有能な刑事みたいです。

    我が家の子で留守番電話を聞く子がいました。今は電話を変えたので踏めなくなってしまい、聞けなくなりましたが。
    でもしまさんだったらテレビ見ながらお菓子食べていそう。
    その日は、たまたましまさん消し忘れただけかも。
    今までに、お菓子とか無くなった事ありまさんか?

  2. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    いつもありがとうございます♪
    そうですねー。パンが食べられていたことはありました(笑)
    やっぱりテレビみてたんですかね(笑)

  3. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    島さまですもん、テレビくらいは普通にリモコン押して見れるんじゃ?
    次はチャンネル変えれるのかに興味があります。

    ひさびさの島さまのパトロール姿、惚れ惚れしますね!

  4. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん絶対テレビ見ています。
    そして私のようなおばさんの心をワシ掴みにする技を、昼メロでもみながら日々研究していると思います。(ところで今でも昼メロって放送されてるのかな?)

  5. ねこの母 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    飼い主の居ない時の猫さんて・・・・
    背中のフアスナーを下ろして変身してたり、テレビをつけて観戦しているかも
    なんだかしまさんはそのままズバリでテレビを見ていそう。
    飼い主不在の時のねこさんの姿みてみたい・・・・でも怖い(笑)

  6. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、ほんと、ほれぼれするほど立派です。