コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    し、しまさんwギュウギュウ詰めにされてるじゃないですか!笑
    なんとか顔を出そうとするしまさんが愛しいです~≧ω≦

  2. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    箱の隅にいるグレーのシマシマのかわいい子どこでかったんですか????
    わたしもほしーい!!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    みたいですね。でも、動いて話してじゃれてくれる分、やっぱり猫の方が可愛いですよね。
    島さんぎゅーしたい気分です。

  4. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははははは
    しまさんが一番かわいい。

  5. 福ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シマさんは本当にされるがままなんですね。
    顔を見ていると、猫のボスって顔しているのに、アンバランスなところがとてもかわいいですね。
    コメントは滅多に書きませんが、いつも見て一日一回投票しています。

  6. はったろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかりましたよ、ポージングを変えている子!
    茶色のクマ!