袋は怖楽しい

お盆前のこと。
私が住んでいるところでは、集中豪雨と雷がすごくて
近所に雷がおちた。
ごく近所だったらしく、家の中にあったルーターの
電話線とその接続部分がピカッと火花をちらした・・・。

その時から、インターネットにつながらなくなりました・・・。

プロバイダーに連絡して・・・ルーターをおくってもらい
無線LANの機器もやられたので買いにいき・・・と
雷対策はきちんとしておかなきゃだめだな・・と
反省したお盆休みでした。

ネットがつながらなくてもしまさんは関係ないけど(笑)
しまさんと私の目の前で、ルーターの火花が散ったので
私もしまもほんとにびっくりした。

で、お盆休み中のしまさんは
ちょうどいい袋をガサガサ。

110822_1.jpg

110822_2.jpg

110822_3.jpg

しまさんはこの状態で持ち上げられて
ぶんぶん回されるのが好きらしいので
袋の持ち手の部分をもってぐるぐるまわす。

怖楽しい気分は
人がジェットコースターで楽しさを感じる感覚に似ているのかなーと
思いながら、部屋の中で
紙袋をぐるぐる回しています(笑)

「スリルを味わうしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    更新がないので寂しかったのですが、雷のせいだったんですね。
    雷のバカ!!
    しまさん過激な遊びが好きなんですね。
    我が家の子でも試してみよっと。
    猫は袋が好きですよね。我が家の子で袋に入ったまま猛ダッシュを続け、勢い余って階段から落ちた子がいます。それ以来袋に、入らなくなりました。
    しまさんも注意してね。

  2. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    約10kgをぶんぶん……筋トレですね!
    お外で島様がけんかしそうなとき
    ダッシュで抱え上げないといけないですものね。
    ビリッとならないように、取っ手と底の補強をお忘れなく~

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。コメはあまりしませんが、毎日必ず訪問して、応援しています。
    今度は雷でしたか!そりゃ、しまちゃんも、さぞやびっくりしたことでしょう!(@_@)まさに、地震・雷・なんとやら…ですねぇ。
    縞ネコさんもお元気そうでよかったです。
    袋回し遊びは、わたしも袋が切れそうだし、人間が疲れそうだと思いますが、しまちゃんが喜ぶのなら、頑張っちゃいますよね~。もしかしたら、ダンナ様が担当…?