しまさん、会社にいく。

先日、訳あって
休みの日にしまさんとどうしても会社に行くことになりました。

初めての出勤に落ちつかないしまさん。
どうやら、病院と思っているような様子。

110725_1.jpg

110725_2.jpg

休日出勤していた男性の同僚を見たしまさんは
逃げずにあきらめた様子で
あきらかにその同僚を「獣医さん」と思っている感じ。

一度、かごから出されたしまさんは
そそくさと自らかごに入り
早く帰ろうといわんばかりに
机の下で、時々私を見上げながら
おとなしくしていました(^-^)

40分くらいですぐに帰ったけど
ちゃんと会社でおとなしくいい子にしていたしまさんでした♪

「会社員しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家の子たちも、獣医さんに行く時キャリーに入るのに大騒ぎするくせに、診察終わるとそそくさと自分からキャリーに入って行きます。
    しまさんも同じですね。早くお家に帰りたいんだね。
    ところでしまさんどうして会社に行ったのかな?
    まさか社員に昇格???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一枚目の写真、思わず噴き出しちゃいましたw
    猫にとってはほんとに「どこだよ、ここ」ですよねー笑
    しまさん、ネクタイもしめて欲しい欲しいわ~
    あ、でもクールビズなのですね!わかります^^

  3. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャリーに入っておとなしくしてる!
    しかも自分からキャリーに入るなんて・・
    我が家の元野良ニャンズも見習ってほしい
    しまさんは本当におりこうさんですね

  4. はったろう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのサイズには少し小さく見えてしまうキャリーバッグ。
    なんだかほのぼのしますね。
    獣医さん、ダメなんですね。
    何か普通の人とは異なるオーラを感じているんでしょうか?