四角いしまさん?

110113_2.jpg
丸いと思ったら

110113_1.jpg
四角いしまさん。

先日、少し部屋の模様替えをした。
今まで閉め切りにしていたドアを開くようにしたので
すべての部屋がつながって、一周できるようになった。

今まで行き止まりだったところが通れるようになり
シッポを横にくねくねさせながら
ネコパトロールをはじめたしま。
ゆっくりゆっくりネコパトをしていたしまさんは
一周して戻ってきた(笑)

あれ?という顔をしたしまさんは
もう一度同じ道を歩きだした。

気になるらしい。

それを数回繰り返し、
「にゃー」と言った(^-^)

その日、しまさんは
水族館にいる回遊魚のように
何度も何度も
ドアからドアへ
走ったり歩いたり
ぐるぐる回っていました(笑)

嬉しいらしい。

「回遊猫しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    通れなかった所が通れる、ネコにとってとても嬉しい事でしょうね。
    我が家の子でもここ開けてと催促する子もいます。
    しまさんが嬉しそうに尻尾ピンとたてて、歩き回っている様子が、目の前に浮かんできます。
    しまさんよかったね。

  2. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさま
    一枚目のお写真は原寸大の陶器置物にしたいくらいかわいい
    二枚目は原寸大で枕に

  3. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、パトの範囲が広くなりましたか!
    楽しいでしょ?
    これからきっとパトコースを考えるんですよ(笑)
    今年もしまさん、シアワセですね♪

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです。
    とってもうれしそうです。
    シッポをピントたてて
    走り回っていましたよー(^-^)

  5. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、確かに、枕にしたいかも(笑)
    弾力あるモフモフの枕ですねー(^-^)

  6. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネコパトコースが変わったみたいですねー
    家の中は、毎日しまがパトロールしてくれるので
    安全です(笑)

  7. Hetty より:

    If you buy the K-cups taht are specifically for iced coffee they are extra strong because they know the ice cubes will melt and they take that into conntderaiios. Their iced teas are really good too!