コメント

  1. 5ひきのにゃんにゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もしまさんと同じ気持ちです。
    「何を作っているのかな?」って思いました。
    年末にしまさんのスペースを増やしたってあったので、もしかして棚はしまさん用かな?
    昨日は書き込みが早いと書いて頂きありがとうございます。
    しまさんには一日何回も会いにブログを見るので、更新も見つけやすいのかもしれません。
    しまさんと住む所が離れていて良かったです。近かったら私は確実にしまさんのストーカーになっていたかも(笑)。
    てなわけで、二日も続けてしまさんに会えて私は凄くごきげんです。

  2. てんいち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさまはきっといつも興味津々で人のすることをじっくり観察してるから賢くなるんですね。
    (昨日のちゃんと袋を見分けていることなどビックリです)
    そのうちここに棚が欲しいとか、もうちょっと高くとか色々注文つけ始めちゃったりして(笑)

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    残念ながらしまくんの棚ではありません(笑)
    でも荷物がまとまった分しま君の走れるスペースがもっと増えました(^-^)
    うれしいらしく走り回ってます♪

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよねー
    興味津々で見てるのがおかしくて(笑)
    棚が出来上がったときには、のぼって何かを確認していました(笑)
    ネコチェックが厳しいです(笑)