にょんたん

会社の近所のおうちで飼われている「にょんたん」。

にょんたんは、かなり気まま。
「かまって~」と寄ってくるのに
すぐに走りだしてどこかへ行ってしまう。

ちなみに、にょんたんは女の子で
会社の男性社員が大好き(笑)

そんなにょんたん、駐車場でごろごろ。
タイヤにくっつけた足がポイント(^-^)
100526_2.jpg

にょんたんはしましま模様なのだけど
背中の下の方に
白い部分があるので
シャツがはみでているようだ(笑)
100526_1.jpg

にょんたんを見た後、
家に帰ってしまを見ると
「ほんとにネコか?」と思う(笑)

大きいし、なんだかものすごくスローだし、
犬みたいだし・・・

100526_3.jpg
遊んでほしいしまさん。

100526_4.jpg
待ちくたびれた(笑)

「待ちネコしまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にょんたんは女の子だから、きっと小柄なのでしょうね。
    男性が好きなんだ。。。フフフ、しまちゃんとはまるっきり反対ですね(~_~)
    しまちゃんと会ったら、どんなかな?ガールフレンドになれるかしら?。。。な~んて想像するだけで楽しい♪!

  2. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にょんたん、名前のとおり、にょーんって伸びてるね
    不思議な模様でかわいいです
    待ってるしまさん、人間みたい(笑
    これまたかわいい!

  3. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にょんたんカワイイですね^^
    しまさんが入っている箱は実物は大きいんでしょうね!
    大きいしまさんが一番カワイイです^^b