留守番してたら・・・

先日、わけあって私の家に同僚二人が
物を取りにいくことになった。

私は、行けなかったので
家に来たこともあるTさんとMさんが
行ってくれたのだけど
部屋には留守番にゃんこしまさんが
一匹でいたので
私が一緒でないから
びっくりしちゃうかな?と心配してた。

でも・・・

物を取りに行って帰ってきた二人は
「しま、ぜんぜん普通だったよー」

「あ。いらっしゃい。」みたいにこっち見てて
寄ってきたよー。
だって・・・(笑)

私やだんなが一緒でなく
鍵をつかって
誰かが部屋に入るということは
はじめてだったのだけど
しまさんはぜんぜん平気だったらしい(^-^)

100515_1.jpg

100515_2.jpg

100515_3.jpg

100515_4.jpg

100515_5.jpg
バラ:ジュビリーセレブレーション

「留守番しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4枚目、セクシーだねえ。笑
    左前足がかわいいし。

  2. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    TさんとMさんは、もしや若い女性なのでは?(笑)
    わたしも、4枚目のしまちゃん、なかなかセクシーだと思います(^^)

  3. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    そうなんです。しまさん、セクシーポーズなんです(笑)
    ちょっと太めだけどね~(笑)

  4. 縞ネコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    そうです。TとMは若い女性です(笑)しまさんは、若い女性に弱いおっさんですね・・・(^-^;
    こまったネコだ・・・(笑)