コメント

  1. nobusukegou より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ねこさん、しまさん来年もよろしく!
    しまさん人間になったら一緒に飲みにに行きましょう。

  2. yukio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一年間楽しくブログ拝見しました^^
    今年は縞ねこさんに取ってお辛い年でしたが、新年が
    幸せな良い年で有ります様に・・
    ありがとうございました!

  3. はまにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだね、しまちゃんはどんどん進化を続けているし、来年は“としおとこ”みたいなもんだし、…うん、期待してるよ!(笑)
    しまやぎくんも、はちっこしまくんも、全然違和感なくて、可愛いいね☆
    そのまんまでお散歩?想像するだけでおかしくて楽しい♪
    しまちゃん、縞ネコさん、来年もどうぞよろしくお願いします!!

  4. りみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ねこさん、しまさまw
    今年1年も楽しくブログを拝見させてもらいましたw
    人間になったら美味しいもの食べに行きましょう、是非w
    来年も素敵な1年となりますように☆彡

  5. non より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、縞ねこさん、今年も沢山のほっこり画像をありがとうございました。更新のたびに幸せな気持ちになったり、笑ったり、縞ねこさんがきっと想像している以上に私はいつも楽しみにしていました。
    お忙しいかと思いますが、来年もよろしくお願いします。

  6. シルバーMOON より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は、携帯からお邪魔する事が多かったです。 くろやんが逝って辛い年でしたが、金太郎が来てまた賑やかになりました。猫っていいですね。 来年もしまさんの進化を期待しています。

  7. COCO より:

    SECRET: 0
    PASS:
    縞ねこさん、ありがとうございました。しまさんに会える時が楽しみで自分の励みでした(*^^*)
    来年は人間目指して頑張れ~p(^-^)q