テレビの裏側を考える・・・ねこ

先週、猫のテレビを見ていたら
しまさんが横に来て
一緒にずっとテレビをみてる?とおもっていたら
こんな行動に・・・。

091227_1.jpg
ちょっとー、そんなとこに座られてテレビ見られたら
私が見えないんですけどー(笑)

091227_2.jpg
テレビの裏側に何かがいるのかと思ったらしい。
以外に考えてるしまさん(笑)

091227_3.jpg
後ろには、誰もいませんって・・

091227_4.jpg

テレビに映る猫の姿と聞こえる鳴き声が
とても気になるらしいしまさん。

猫が映っている間ずっと、
テレビ周りをうろうろして
忙しそうなしまさんでした(^-^)

「たまには考える猫しまさん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. Rucion より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あはは、裏には誰もいないんだけどね。
    でも、ねこさんの声がしたら、しまさんも
    気になるよね。
    我が家にもテレビっこがいます。
    ねこ的にはまるツボな番組があるらしいです。
    かぶりつきなときがあります。

  2. アンジェ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんも「志村動物園」見てたんですね
    あの、ねこちゃんの話感動しましたね。
    うちの子も離れ離れになっても帰ってきてくれるかなぁ?しまさんは絶対大丈夫そう。
    だって頭がいいもん。

  3. ゆび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんは知能が高すぎる。
    ほんとに猫?(笑)

  4. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、かわいいねー
    うちのニャンはテレビに興味なし
    「ほらーかわいいニャン子が写ってるよー!
    見ろよーーーー!無視かよー!」
    しまさんがうらやましい・・