やぎパト。

今日はとっても寒かったので
しまやぎさんに変身してネコパトに♪

最近家猫ばかりやってるしまさんは
さむーい日に外にでると
「やっぱり今日は寒いからネコパト少しでいいや」とか
「寒いから、今日は日向でゴロゴロするよ」とか
そんな感じのときにあったので
試しに服をきて出発(笑)

091219_1.jpg
なんだかシッポもピンとたって、楽しげなしま。

091219_2.jpg
私をおいて、一匹でさくさくと
先に歩いていってしまう(笑)

091219_3.jpg
やぎだから、草も必要だしね(笑)

091219_4.jpg
でも、正面から見ると、目つきの悪い猫・・・。

091219_5.jpg

今日は、どうやら快適にネコパトをした感じのしまさん。
やぎの洋服で出かけたけど
ヤギの耳の部分のある帽子をかぶらないので
ただの白い服を着ているか
包帯でもまかれているかのようだ・・・。

今年の冬からは
洋服で散歩にいくか・・・しま(笑)

それにしても
本当にねこなんだろうか・・・?しまは・・・。

「ヤギパトロールなしまくん」に一日一回投票クリックお願いします。

コメント

  1. さんはな より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やぎは草を求めるのさ~って笑いました
    天気は良かったけど、とっても寒かったね
    寒いのに猫パト、しまさん、えらいです!

  2. COCO704 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさんのやぎパトいい味出してますね~(^o^)
    確かに包帯か白服しまさんですね。私には携帯だからか白裳服にも見えました(笑)…ごめんなさい。
    やぎさん被ったとこも見たいですね(*^^*)

  3. 4匹パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり、中身はおっさーんが入ってのでは?
    次回は豆絞りで、泥棒コスで猫パト。

  4. キウイ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しまさん、あたたかいのでご機嫌ですね!
    でもかなり笑えるんですけど。
    特に後姿、やぎの耳が垂れているところ。
    しまさんと道で出会った人は「いったい何者?」て思うでしょうね。